[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム   >  ピックアップ

[韓国ドラマ]Wanna One出身オン・ソンウ主演「十八の瞬間」

2019/07/24 12:00  ピックアップ

オン・ソンウ,キム・ヒャンギ,シン・スンホ,十八の瞬間


危うく未熟な若者たちの世界をあるがままに見せる感性青春ドラマ
 

原題: 열여덟의 순간(ヨルヨドルエ スンガン)
放送開始日:2019年7月22日
放送局:JTBC
放送時間:月火 午後9:30
主なキャスト:オン・ソンウキム・ヒャンギ、シン・スンホ、カン・ギヨンソン・ゴニ
公式URL: http://tv.jtbc.joins.com/ateighteen
 
 

 ドラマ「十八の瞬間」関連記事を読む

 
◆あらすじ
 チョンボン高校の新しい転校生チェ・ジュヌ(オン・ソンウ)。前の学校へのトラウマでこれといって学校生活に関心のないジュヌが2年3組にやって来た。転校初日、クラス長のフィヨン(シン・スンホ)は紳士的にジュヌを迎えるが、担任のハンギョル(カン・ギヨン)よりもフィヨンに服従するような妙な雰囲気に違和感を覚える。そんな中、ジュヌは時計盗難事件の容疑者になってしまう。誰もが疑うことなくジュヌを犯人だと思う状況に彼は学校を去ろうとするが、また逃げようとする自分の姿に一方では腹が立ち... フィヨンはそんなジュヌをさらに窮地に追い込む。

一方、何度も彼を気遣うスビン(キム・ヒャンギ)の綺麗な心にジュヌは揺れる... 今度こそ上手くやりたかったのに最初からこじれてしまった学校生活。ジュヌは勇気を出してまた学校に戻ることができるのか?

 
 
◆キャラクター紹介
 
チェ・ジュヌ(オン・ソンウ)
2年3組、その誰よりも大胆な少年

オン・ソンウ 


ゆっくりと気楽に見える。五歳の時に両親が離婚し、母と二人で暮らしてきたためか孤独が習慣になって長い。自分自身も気づかずにいる“捨てられること”への恐怖感で誰にも愛情を示さない。
 
スビンにもわざと情をかけないようにしていたが、スビンを好きになりながら生まれて初めての幸せを感じる。これまで唯一情を与えていた物や自然が与える安らかさとは違うときめきだ。
 
ジュヌの最大の長所は誰にも何かを強要しないこと。このためよく他人に“無情で共感能力がない”と誤解される。突飛で可愛いところがあるがいつも一人だったので感情表現が下手だ。とても幸せな時はただにんまりと笑う。
 


 WannaOne関連商品を購入する
 オン・ソンウ関連記事を読む
 WannaOne関連コラムを読む
 
 

ユ・スビン(キム・ヒャンギ)
2年3組、その誰よりも輝いている少女
 
キム・ヒャンギ


母の欲と激しさで作られた優等生。自分は“イン・ソウル”(ソウル市内の大学)にさえ行けばいいと言うのに。母親は“イン・ソウル”ではなく“ソウル大学”に行けと言う。いくら現実的に考えても自分はソウル大学に行くことができない。盾を突きながらもたまには気の毒な母親の意見に従う。
 
そんな胸の片隅にもどかしさを抱いて生きている中、ジュヌに出会った。人が知らないジュヌの魅力を発見してからだんだん彼を好きになる。成績のことであくせくすることが彼の前では無駄に感じられ、彼と一緒にいれば心が湖のように静まり、青空が目に入ってきて花の美しさも見え、鼻歌も浮かんでくる。ときめく。ジュヌのそばにいると。
 


 キム・ヒャンギ関連商品を購入する
 キム・ヒャンギ関連記事を読む
 
 
【編集部のコメント】
Wanna One出身オン・ソンウの俳優としてのスタートを知らせる「十八の瞬間」!
ワナワンではお茶目なイメージのオン・ソンウですが、今回の役柄は18歳というフレッシュな年齢かつミステリアスな転校生ということで、俳優としてどのような演技を見せてくれるのが楽しみですね!
 
さらに彼と共演するのは映画「神と共に」シリーズや「証人」など、10代ながらすでに“信じて見る女優“と呼ばれているキム・ヒャンギ。若くして演技派女優としての地位を確立した彼女とのケミストリーにも期待が高まります!

この他にも新鋭俳優のシン・スンホ、「キム秘書がなぜそうか?」でパク・ソジュンと愉快なケミを見せてくれた味のある俳優カン・ギヨンがドラマに一層厚みを加えます。さらに「SKYキャッスル」で話題を集めた注目の若手俳優ソン・ゴニもオン・ソンウの友人役として特別出演‼「SKYキャッスル」とはまた違った演技変身に期待が高まります♪
 


(写真出典:ドラマ「十八の瞬間」韓国公式サイト)
 


 ドラマ「十八の瞬間」関連記事を読む
 

その他のドラマPICK UPコラムを読む

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.