[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム   >  色々コラム

[韓国ドラマ] ソンフン主演「レベルアップ」

2019/07/12 16:01  色々コラム

韓国ドラマ,レベルアップ,ソンフン,
 

企業再構築率100%の専門化とゲームオタクが倒産しかけたゲーム会社を救うため、ゲームの新作発売に奮闘するロマンチックコメディードラマ!
 
原題:레벨업(レベルアップ)
送開始日:2019年7月10日
放送局:DRAMAX、MBN
放送時間:水曜・木曜 午後11:00
主なキャスト:ソンフンハン・ボルム 、デニー・アン、カン・ビョル、 バロ(B1A4)
公式: http://dramax.ihq.co.kr/levelup/


ドラマ「レベルアップ」関連記事を読む



◆あらすじ
ゲーム会社で働く主人公シン・ヨンファ(ハン・ボルム)は、過去に会社の株を一気に落としてしまったドキュメンタリーに出演していて、そのことがきっかけで会社の株主たちに追われている。
そんな中、釜山へ行く汽車の中でダンテ(ソンフン)と出会い、ヨンファは彼のことを自分を追ってくる株主だと勘違いする。
その後も2人は偶然の再会を重ねるが、勘違いから始まった二人の関係性はますます悪化。悪縁でしかない2人だが、ある日ダンテがヨンファが働く倒産寸前のゲーム会社の企業再構築を担当することとなり...。



◆キャラクター紹介

アン・ダンテ (ソンフン)
ユソンCRCの本部長
SongHoon
感情を表に出さないポーカーフェイスをもつ企業再構築の専門企業ユソンCRCのエース。
彼の手にかかれば倒産しかけているどんな企業でも再生可能。完璧な仕事処理能力を持つ一方で、性格は冷たく気難しい。
幼いころにゲームに関するトラウマがあり、「ゲーム会社だけは信用しない」と言っていたダンテだが、ヨンファ(ハン・ボルム)がいるゲーム会社 ジョイバスターを担当することになり、彼が立てていた人生のルールが一つずつ壊れ始める。
ダンテはどうしようもない職員ヨンファ(ハン・ボルム)と共にジョイバスターを救うため最高の新作ゲームを開発することができるか?



ソンフン関連商品を購入する
ソンフン関連記事を読む
ソンフン関連コラムを読む


 
シン・ヨンファ(ハン・ボルム)
ゲーム会社 ジョイバスター 企画チーム長
HanBorum
ゲーム会社 ジョイバスターの3年目職員。社内で希望退職者が増えたため、気づけば企画チーム長に超高速昇進していた。
ゲームオタクで、ゲームを企画する素晴らしい能力も持ち、情熱はあるが経験不足のため、良いアイディアをうまく実現することがきていない。また、過去には上司にアイディアを盗まれた経験もある。
そんな中、ヨンファと悪縁のあるダンテ(ソンフン)がある日ジョイバスター社の新しい代表理事に就任。
ヨンファの人生に現れたダンテは、今後ヨンファをアップグレードさせる強化アイテムなのか?それともヨンファをめちゃくちゃにしてしまう罠なのか?!

 

ハン・ボルム関連商品を購入する
ハン・ボルム関連記事を読む


【編集部のコメント】
ソンフン×ハン・ボルム共演、水木ドラマ「レベルアップ」。
新作のゲーム開発を通して倒産の危機を脱出するといった過程の中で、主人公たちの恋愛模様や、それぞれが隠し持った事情などが明るく描かれています!
恋愛部分ももちろん気になるところですが、新作ゲーム開発に奮闘する姿や主人公の成長なども見どころたくさんです♪

そして注目していただきたいのは、ユソンCRCの新入社員を演じているバロ(B1A4)!
応答せよ1994に出演し、俳優としても注目を浴び始めたバロは、7月末に入隊が決まっているのでこの作品が入隊前最後の作品となります。
そんなバロが演じるのは、シン・ヨンファ(ハン・ボルム)に思いを寄せる新入社員。上司のダンテ(ソンフン)に嫉妬する姿が可愛くて胸キュン間違いなしです♡

個性あふれる登場人物が送る、ロマンチックコメディードラマ「レベルアップ」今後の展開に期待大です!

(写真出典:ドラマ「レベルアップ」韓国公式サイト)



ドラマ「レベルアップ」関連記事を読む


 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.