[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム   >  色々コラム

BTSジョングク愛読本「私は私のままで生きることにした」のススメ♫

2019/05/10 15:00  色々コラム

나는나로살기로했다,私は私を生きることにした
 


今、韓国で話題になっている『나는 나로 살기로 했다(ナヌン ナロ サルギロヘッタ)』(私は私のままで生きることにした)という本をご存知ですか?

SNSから火が付き、さらにBTSのメンバー、ジョングクが愛読しているということで今話題のエッセイ集です。
「本当の私として生きるためのエッセイ」として、韓国では発行部数60万部を突破!可愛らしいイラスト共に、「私たちが上手に“私”を生きるためには何が必要か?」を教えてくれる、そんな一冊です♪

 
私は私を生きることにした
 
“あなたに親切にしてくれない人には、親切にしないでください”


私は私を生きることにした


“人生で取り過ぎていく人たちに傷つけられないでください“


私は私を生きることにした


“誰もあなたの幸せを盗んだことはありません”



SNSが発達し、他人の情報を簡単に知ることができて、自分に自信がなくなるときって誰しもあるのではないでしょうか。そんな時に、「あなたの人生で一番大切にしなきゃいけないのはあなた自身」と語りかけてくれるこちらのエッセイ集。ぜひ一度、手に取っていただきたいオススメの一冊です!!

日本語翻訳版も発売されていますのでチェックしてみてください^^

 
私は私を生きることにした
 
「私は私のままで生きることにした」
 


現在、KOARIでは日本語訳版・原書(韓国語版)共にお買い求めいただけますので、この機会にぜひいかがでしょうか^^?

(上記 全ての出典:나는 나로 살기로 했다※翻訳はKOARI訳)


私は私のままで生きることにした

書籍「私は私のままで生きることにした」を購入する



著者:キム・スヒョン
イラストレーター・作家。まじめだけど深刻ぶらない、明るいけど軽くはない人。
美大には行ってないけれど、絵を描くのが好きで、デザインを勉強したことがある。文系とデザインのあいだにいて、現在はイラストを描き文章を書いている。韓国では本書の他、3冊の著作がある。
 

写真出処:김수현instagram(@217design )
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.