[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム   >  ピックアップ

Yumiの徒然(つれづれ)コラム vol.2~オススメクレンジング編~

2019/04/26 17:00  ピックアップ

Yumi



アンニョン!
 
毎朝起きて鏡を見たとき、"おおっ!今日はお肌調子イイ!"って思うか、"あぁ…今日はイマイチだな…"って思うかで一日をスタートする気分が全然違いますよね。

私の肌質は異常に皮膚が薄くて、ちょっとした刺激や食べ物、ストレスでも直ぐに反応して赤くなったりポツポツができてしまう超敏感肌。飲むアルコールは大丈夫なのに、化粧水にはエタノール厳禁、という、手のかかるやっかいなお肌なのです。

特に大変なのはメイクを落としたり洗顔する際のクレンジング。クリーム系、オイル系、パウダー系、石鹸系、シート系、色々試したけど、ほとんど刺激が強くて赤くなったり涙が出たり…
長年ずっと悩んでました。

そんな私がやっと出会ったクレンジングが ポンチョ ピンク ブライトニング クレンザー” 

Yumi


(私が勝手に)"韓方の女神"と呼んでいる韓方博士キム・ソヒョン先生が開発されたクレンザーです。
先生の書籍出版プレスカンファレンスにお伺いしたときに、スタッフさんに"スゴいクレンジングがあるの"と教えて頂き、半信半疑でさっそく使ってみました。


キム・ソヒョン先生はなんとミス・コリア出身の三代続く韓方医。主に子宮など女性ならではの疾患がご専門。韓国ソウルのカロスキルに医院とサロンを持ちながら、韓国の医療系番組などに引っ張りだこのお美しい博士なのです。
私も初対面で視診、脈診などカウンセリングしていただきましたが…
もうっ!とにかく美しくて気品があり、でも気さくでざっくばらんで、暖かくて…素敵な先生でした。
一目でソヒョン先生のファンになりました。

そしてその日の夜から使い始めたボンチョ ピンク ブライトニング クレンザーが、凄かった。
韓方成分の小さな粒々が入ったジェルを2プッシュほど乾いた手のひらに取り、クルクルと顔になじませます。


Yumi


メイクが浮いてきたところで手に少しお水を足してさらにクルクル。

するとあら不思議!

真っ白い泡が立ち、さらになめらかにお顔をクルクルできます。これが何とも気持ちいいのです。
その後は白く泡立った顔のままちょっとだけ放置。これパック効果。あとは流すだけ。
流したあとはスッキリさっぱり、やわらかツルツルなお肌。ダブル洗顔要らず。
メイクしていても、していなくても使える優れものです。



Yumi


このクレンザーと出会って、お肌のトラブルが劇的に減って、毎朝鏡を見てイイ気分になる日が増えました。
以前はヘトヘトに疲れて帰宅してしたり、酔っ払ってバタン…とメイクを落とさず寝ちゃうこともあったダメダメな私でしたが、このクルクル泡泡が楽しくて、毎晩楽しくクレンジングしてます。
やっぱりスキンケアは楽しくなくっちゃね。
出張にももちろん持参。


どんな時も人にさらしているお顔。お顔の造作ではなく、お肌の状態って、その時の体や心の状態が出やすいところ。これからも毎日楽しくクルクルして心身ともに輝く日々を過ごしたいと思っています♪
良かったら、皆さんも試してみてね。


私のとっておきの秘密、教えちゃいました^^



Yumi





 Yumiの徒然(つれづれ)コラムを読む  

おしり温活美人
Yumiさんが“韓方の女神”と呼ぶ韓方博士キム・ソヒョン先生の著書
「おしり温活美人~1日10分、めぐりをよくして不調を改善~」日本語翻訳版



 




Yumi
Yumiさんもスペシャルサポーターとしてご参加頂いています♥



Yumi
「初対面でも盛り上がる! Yumi式会話力で愛される29のルール」はコチラ




 ファンミーティングビハインドストーリー【MC Yumiさんに密着!!】を読む


 YumiさんKOARI単独インタビューを読む
   

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.