[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

[韓国ドラマ]ジュノ(2PM)主演「自白」

2019/03/27 17:01  ピックアップ


ジュノ,ユ・ジェミョン,自白
 
法の枠に遮られた真実を追う者たちの姿を描いた法廷捜査ドラマ‼

原題:자백(チャベク)
放送開始日:2019年3月23日
放送局:tvN
放送時間:土日 午後9:00
主なキャスト:ジュノ(2PM)ユ・ジェミョン、シン・ヒョンビン、ナム・ギエ
公式URL:http://program.tving.com/tvn/confession/

 ドラマ「自白」関連記事を読む


◆あらすじ

5年の間に起こった2件の殺人事件。事件が起きた場所だけでなく、殺害道具や方式までも似ている。2つの事件が指す容疑者は一人、ハン・ジョング。2つの事件を担当する弁護士も1人、チェ・ドヒョン(ジュノ/2PM)だ。またも容疑者ハン・ジョングの弁護を担当することになったチェ・ドヒョンにハン・ジョングは絶対に殺していないと主張するが、すべての状況は彼を犯人だと指している。そんな中、ドヒョンの前に5年ぶりに現れた刑事ギ・チュンホ(ユ・ジェミョン)はハン・ジョングの無罪を自分が立証すると言い、その見返りとして不可能な条件を提示するが…

被告人ハン・ジョングのために無罪を主張するチェ・ドヒョン、ハン・ジョングが真犯人であることを確信する執拗な刑事ギ・チュンホの熾烈な攻防が始まる…!



◆キャラクター紹介

チェ・ドヒョン(ジュノ/2PM)

ジュノ
 

不治の病である心臓疾患で少年期をほぼ病院で送った辛い過去を持つ主人公。見かけは軟弱そうに見えるが、内心は岩のように固い。一言で外柔内剛型の性格。

現在彼は弁護士だ。父親の事件を再調査するため第一目標は検事だったが、死刑囚の父親が欠格事由として働き、検事任用試験に脱落した。検事として事件を暴くことができないなら弁護士として再審を請求する方法を探さなければならなかったが突破口は見えず、父親すらドヒョンに沈黙を守る。そうした10年、漠然とした道からの糸口はとんでもないところから始まる。



 ジュノ(2PM)関連商品を購入する
ジュノ(2PM)関連記事を読む
 ジュノ(2PM)関連コラムを読む
 

ギ・チュンホ(ユ・ジェミョン)

ユ・ジェミョン
 
事件を担当すれば手段と方法を問わず犯人を必ず逮捕する熱血ベテラン刑事。一度噛まれたら首が切れても放さないワニのように最後まで追跡するため、彼のニックネームは”ワニ”だ。

真犯人だと確信した容疑者が無罪判決を受け、ギ・チュンホの捜査方式は”昔から変わらない勘に依存した捜査”というマスコミの集中砲火を浴び、捜査責任者だった彼は責任を免れなくなる。それでも最後まで未解決事件の真犯人を追跡する彼は依然として”ワニ”の姿をしている。



 ユ・ジェミョン関連商品を購入する
ユ・ジェミョン関連記事を読む
 

【編集部のコメント】
2PMジュノの最新作「自白」はシリアスなテーマの法廷捜査ドラマ。ジュノと言えば、歌手活動に留まらず映画「二十歳」、ドラマ「ただ愛する仲」「油っこいロマンス」など、確実にキャリアを重ねてきた実力派。彼の入隊前最後の作品とも噂されている本作はなんとも重いテーマを扱っていますが、キャリアを重ねてきたジュノが選ぶにふさわしい作品ではないでしょうか。

ジュノと対立しながらもブロマンスを披露するというお相手(?)はこちらも実力派のユ・ジェミョン。最近ではソ・イングク主演「空から降る一億の星」チョ・スンウ主演映画「明堂」などに出演。数々のドラマ・映画で活躍し、その幅広い演技力からカメレオン俳優とも呼ばれています。
そんな実力派のユ・ジェミョンとジュノが織りなすドラマ、そして2人のブロマンスに期待が高まります!



 ドラマ「自白」関連記事を読む

(写真出典:ドラマ「自白」韓国公式サイト)

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.