[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソク アルバム「Voyage」 │  *6月*抽選くじ │  パク・ヒョンシク ファンミーティング │  2017ソウルドラマアワード │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP   >   スタースケジュール(TV・映画)

映画「ある日」 韓国
出演 キム・ナムギル、チョン・ウヒ、パク・ヒボン、キム・ジョンヒョン、ミン・ムジェほか
公開日 2017/4/5
紹介

映画「ある日」

キム・ナムギル、チョン・ウヒ、パク・ヒボン、キム・ジョンヒョン、ミン・ムジェほか

15歳以上観覧可

あらすじ "どなたですか?"ある日、自分にだけ彼女が見え始めた
妻を亡くし、人生の希望を失って生きている保険会社課長ガンス。
会社に復帰した彼は交通事故で昏睡状態に陥った女性ミソの事件を担当することになる。
ガンスは事故調査のため病院を訪ねるが、その場で自らをミソと主張する一人の女性と出会う。
しきりに自分にだけ見えるミソを不審に思ったガンスは、彼女が他の人たちには見えない魂だという事実を知る…

"私が見えますか?"ある日、新しい世界が見え始めた

交通事故で、意識を失い病院で目覚めたミソは、病室のベッドに横になる自分の姿を見て、自分が魂になったという事実に気づく。
生まれて初めて新しい世界が見えるようになったミソは、自分を唯一見ることができるガンスに、どうしても成し遂げたかった願いを聞いて欲しいと依頼するが…
上映劇場 韓国全国映画館 ロッテシネマほか

アーティストのスケジュールを投稿してください。

新規スケジュールを書き込む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.