[ 今注目のキーワード ]  第53回百想芸術大賞授賞式公式参加 │  JKS GIFT2017 │  「W-君と僕の世界-」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP   >   スタースケジュール(TV・映画)

映画「女教師」 韓国
出演 キム・ハヌル、ユ・イニョン、イ・ウォングンほか
公開日 2017/1/4
紹介

映画「女教師」

キム・ハヌル、ユ・イニョン、イ・ウォングンほか


青少年観覧不可

あらすじ 契約職の女教師ヒョジュ(キム・ハヌル)は、正規教員としてやってきた理事の娘ヘヨン(ユ・イニョン)がなにかにつけ気になってしまう。
記憶すらなかったが学生時代の後輩だったヘヨンはヒョジュに親しくしてくるが、ヒョジュは居心地の悪さを感じてしまう。
そんな中、偶然に、一時期担任していたクラスで目をかけていたダンスの特等生ジェハ(イ・ウォングン)とヘヨンの関係を知ってしまう。
初めてヘヨンに勝てるカードを握ったヒョジュは、全てを手にしているヘヨンからただひとつ、奪おうとするが…

清純派なイメージを脱し、挑戦に出た女優キム・ハヌルと、大胆な演技を披露したユ・イニョン、新人俳優イ・ウォングンの共演。「巨人」で好評を博したキム・テヨン監督の次回作で、嫉妬と侮辱、劣等感を超えた心理的な問題と、持てる者と持たざる者、正社員と非正規社員の問題などの社会問題を題材にした作品。
上映劇場 韓国全国映画館 ロッテシネマほか

アーティストのスケジュールを投稿してください。

新規スケジュールを書き込む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.