[ 今注目のキーワード ]  JKS THE CRISHOW Ⅳ │  TRCNG 日本デビュー │  イ・スンギ主演映画上映会ツアー │  キム・ナムギル ファンミーティング │  イ・ジョンソク │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

俳優イ・ジュンが自殺図る?事務所は「事実無根」

2018/02/13 11:00  芸能

 

 

イ・ジュン,
軍服務中のイ・ジュンが自殺を図ったという報道が出たが、事務所が否定した。



[韓国エンタメニュース]



軍服務中のイ・ジュンが自殺を図ったという報道が出たが、事務所が否定した。


イ・ジュンの所属事務所は12日、「『イ・ジュンが自殺を試みた』、『関心兵士として“グリーンキャンプ”にいる』という内容は、イ・ジュンの家族を通じて確認した結果、事実でないことがわかった」とし「現在、同記事を見たイ・ジュンの家族が衝撃を受けた状態。イ・ジュンとイ・ジュンの家族の心理的安定のため、関連報道を控えてほしい」とコメントした。

これに先立ち、韓国の某マスコミはイ・ジュンが軍幹部に手首を見せて自殺を図ったと報じた。これで軍はイ・ジュンを関心兵士(精神的・心理的に問題があるとされる兵士)と判断し、治療のため“グリーンキャンプ”に配属させたという。


一方、イ・ジュンは昨年10月に入隊した。新兵教育隊では優秀な訓練成績を収め、師団表彰を受けた。除隊は2019年7月23日。


THE FACT JAPAN


イ・ジュン関連ニュースはこちら
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.