[ 今注目のキーワード ]  パク・ヒョンシク日本ファンミ │  WANNA ONE │  キム・ナムギル主演ドラマ「名不虚伝」 │  JKS THE CRISHOW ROCKUMENTARY │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

NU'EST レン、"視聴率5%超えたらまたベルギー"発言に、全員が“NO”!?

2017/09/13 19:01  芸能

レン、NU'EST


[韓国エンタメニュース]

 
NU'ESTのレン(チェ・ミンギ)が「買ってでも苦労」の視聴率公約を明らかにした。
 
13日午後、ソウル・上岩洞のJTBCデジタルスタジオにて、新バラエティ番組「買ってでも苦労」の制作発表会が開かれ、キム・ハクジュンPDを始め、godパク・ジュニョン、チョンギゴ、元SISTARのソユ、Girl's Dayソジン、NU'ESTレン(チェ・ミンギ) が出席した。
 
この席でレンは、「(視聴率が)5%超えたらもう一度ベルギーに行く」と公約を発表した。これを聞いた出演者達は驚きで表情が固まり、会場は笑いに包まれた。これに対し、パク・ジュニョンは、「お前が行け」と、冗談まじりに怒りを露にし、チョンギゴもまた、「ミンギ(レン)はまだ良くわかっていなくて、間違ってお話してしまったようだ。もし5%越えたら、また行くって?」と驚いてもう一度確認した。


パク・ジュニョン
パク・ジュニョン


パク・ジュニョン



チョン・ギゴ
チョン・ギゴ


チョン・ギゴ、ソユ
チョン・ギゴ、ソユ
 
 
これに対しソユは、「ベルギーじゃなくても別の所へ(行きたい)」と話したが、その後「ソジンと話し合って、“7%にします”」とし、会場は爆笑に包まれた。


ソユ
ソユ


ソユ



ソジン
ソジン


ソジン



ソジン



買ってでも苦労

 

キム・ハクジュンPDは、「1%だとしても私たちには、大きな成果だと思います。5%の場合、ミンギ(レン)さんがおっしゃったように、ベルギーにもう一度行って…」と話し、これを聞いたパク・ジュニョンは言葉を遮って、「行かない、俺はもうビールも飲まない!」と言って会場を盛り上げた。
 
「買ってでも苦労」は、出演者が海外のロケ地で自ら品物を売って稼いだお金を経費として旅行を楽しむ新概念・自給自足旅行バラエティ。6泊7日間、ベルギーにて繰り広げられる様々な資金調達法と現地を楽しむ様子が放送される。また、クロスメディアのバラエティとして、モバイル動画アプリOksusuを通じて14日午前10時より先行公開され、JTBC2では同日午後9時30分に、JTBCでは22日午後12時20分に放送予定。



NU'EST関連ニュースはこちら

NU’EST関連商品はこちら
 
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.