[ 今注目のキーワード ]  イ・ジョンソク主演映画「V.I.P.」 │  8月抽選くじ │  チ・チャンウク │  JKS THE CRISHOW ROCKUMENTARY │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「名不虚伝」キム・ナムギル、“二重生活”スチール公開!

2017/07/25 12:31  芸能

名不虚伝,キム・ナムギル,


[韓国エンタメニュース]


朝鮮往復メディカル劇「名不虚伝」キム・ナムギルの二重生活がキャッチされた。
 
現在放送中の「秘密の森」後続として8月12日に初放送を迎えるtvN新土日ドラマ「名不虚伝」(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウニ)側は25日、ホ・イムの朝鮮時代での日常を収めた現場スチールカットを公開した。秘密めいたホ・イムの二重生活には果たしてどんな事情があるのか興味をそそると同時に、キム・ナムギルが繰り広げる多彩な演技への期待を刺激している。
 
「名不虚伝」は、鍼を持った朝鮮最高の鍼医ホ・イム(キム・ナムギル)とメスを持った現代医学信奉者で胸部外科医のチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が、400年の時を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル劇である。4年ぶりにドラマにカムバックする演技派俳優キム・ナムギルとジャンルを超えてオリジナリティ溢れる演技を披露するキム・アジュンの共演で、今夏最高の期待作として注目されている。
 
今回公開されたスチールの中のホ・イムは、昼と夜二つの顔を見せ、ギャップのある魅力で注目を集めている。昼のホ・イムは、常識のある医員そのものだ。真摯なカリスマを発する瞳で圧倒するキム・ナムギルの姿が目を引く。空の下、身分の上下を問わず患者は皆同じ、というしっかりした概念と思想を持ち、恵民署(朝鮮王朝時代に貧しい庶民に治療をした官庁)にて賞賛を受けている人物。優しく穏やかな表情で患者たちの前に立つホ・イムは、恵民署医員としての役目を真剣かつ冷静に務めている。“朝鮮最高の鍼医”ホ・イムに完璧に入り込んだキム・ナムギルの姿は、彼が見せるキャラクターへの信頼を高めている。
 
しかし、夜になると180度変わったホ・イムが現れる。昼はお金も力もない民衆のためにその医術を発揮していたホ・イムが、定時退勤後には両班の屋敷を回り秘密の往診でお金を稼ぐことに夢中だ。更に、余った時間には妓生を追いかけて、遊び人のような生活を送っているが、心の内に何かを秘める人物だ。二重生活を送るホ・イムの本当の顔は果たして何か、またなぜ21世紀のソウルに落ちてきたのか、疑問を抱かせる。また、ホ・イムに負けないギャップを持つ唯我独尊、外科の女神チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)と繰り広げる2人の掛け合いにも期待を集めている。
 
キム・ナムギルが演じるホ・イムは、完璧なビジュアルに明敏な頭脳を持つ“鍼セク(セクシーの略)男”'だ。神様からの贈り物のような鍼術を持っているが、現実の壁にぶつかりひねくれてしまった人物で、命の危機に直面した瞬間400年後のソウルのど真ん中に落ち、右往左往のメディカル劇を繰り広げる。「東医宝鑑」を執筆したホ・ジュンと同時代を生き、韓医学の黄金期といわれる17世紀の朝鮮鍼灸医学を発展に導いた実在の人物。そのドラマチックな生涯に作家がアレンジを加え、新たなキャラクターが誕生した。
 
「名不虚伝」制作関係者は「キム・ナムギルは、ホ・イムそのもの。真剣さととぼけた感じを自在に行き来する躍動感溢れる演技でホ・イムの魅力を立体的に生かしている。ホ・イムが持つギャップのある魅力が、キム・ナムギルの演技力に支えられて、ドラマへの没入力を高める予定なので、期待と関心を持って見守って下さい」と語った。
 

名不虚伝,キム・ナムギル,

 
一方、「名不虚伝」は、韓国にて8月12日よりtvNで初放送予定。


写真提供:tvN


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「名不虚伝」関連ニュースはこちら




 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.