[ 今注目のキーワード ]  イ・ジョンソク主演「あなたが眠っている間に」 │  TRCNG │  JKS THE CRISHOW ROCKUMENTARY │  パク・ソジュン │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

イ・ホンギ プロデュースブランドSKULL HONGメディア発表会

2017/10/05 15:30  イベントレポ

イ・ホンギ


FTISLANDのボーカルで俳優、ソロアーティストとしても活躍しているイ・ホンギがプロデュースするアパレルブランド『SKULL HONG』(読み方:スカルホン)の、セブンアイホールディングスでの正式流通スタート決定に際し、9月30日(土)、10月1日(日)にポップアップストア『SKULL HONG POP UP EVENT』が東京・恵比寿に2日間限定オープン。それを記念して、前日に2ヶ月に渡る全国ツアーを終えたばかりのイ・ホンギ本人が登場し、メディア向けにブランドや新商品の紹介を行った。
 


―2014年からスタートしたブランドSKULL HONG。きっかけは?
元々ファッションに興味があって自分のブランドを作ってみたいなと思って。色々チャレンジしながら作っています。当時は派手な服が好きだったので、自分が着たいと思うデザインが多かったです。そこからどんどん変わっていきました。
 
―今回セブンネットショッピングでの正式流通が始まるということで、日本では2回目となるPOP UP STOREですが、いかがですか?
ありがたりです(本人の言葉そのまま)。どのくらいすごいことか正直わからないですが、SKULL HONGをまだ知らない人にもお見せしたいです。(実際の店舗を見て) 不思議な気分です。自分のショップも作ってみようかな?


イ・ホンギ

イ・ホンギ
 
 
―次のシーズンのアイデアはありますか?
この顔のデザインがマスコットみたいになって人気なのでこれをそのまま使ったほうがいいのかなと。あと花の絵のデザインにも挑戦したいです。
 
―デザインはどのように考えていますか?
デザインチームからの提案もあるし、自分が何かをして何か思いついたらすぐにデザインチームに(アイディアを)送ります。
 
―デザインをする上で難しかったことや楽しかったことは?
最初は絵とかパソコンでデザインを見て、その後サンプルを見ながら色や素材とか触りながら決めていくんですが、種類がいっぱいありすぎて面倒くさいです(笑)デザインで見たときはかわいかったのに実物を見たらあんまりだったり、そういう困るときが多いです。でも逆にあまり期待していなかったものがかわいく仕上がるときもあります。アイディアを出すときや素材を決めるときは大変ですが、実際に出来た商品を見るとうれしいです。そして韓国のドラマなどでSKULL HONGを着ているのを見るととてもうれしいです。


イ・ホンギ

イ・ホンギ
 
 
―メンバーたちから何か反応は?
メンバーたちは全然興味ないです(笑)ライブで着たりするのはありだと思いますが、興味がないようです。でも今回の服を見てスンちゃんとジェジンがちょうだいって言ってきました。
 
―最後にファンの皆さんへ
いつもSKULL HONGを愛してくれてありがとうございます。今回はラクだしかわいくてめっちゃ着れると思うので大切にしてください!僕は音楽も歌もそうだけど、ファッションも経験しながらやっていくのが好きだから、どんどんいいものだけを発表できるよう頑張りますので期待してください!気になったら買ってください!


イ・ホンギ

イ・ホンギ
「今回(のシーズン)は青がポイントです」


SKULLHONG
「これは(メンバーの)スンヒョン(のイニシャル)じゃないのって言われるけどSKULL HONGのSHです」

SKULLHONG

 
 
 
 SKULLHONG
ブランドサイト:http://jp.skullhong.com
セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/fair/skullhong



FTISLAND関連ニュースはこちら

FTISLAND関連商品はこちら

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.